ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
激突四駆バトル激突四駆バトル
(1989/11/11)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る



ミニ四駆ブーム真っ只中に発売されましたが、ミニ四駆とは一切関係ありませんよ!!

このゲームでは、ミニ四駆っぽい四駆を動かし、敵に体当たりをして、次々と破壊し、ステージ中の敵車を全て破壊するとクリアというバトルロイヤル形式。過激なアクションゲームです。もちろん、自分が敵からの体当たりで破壊されるとゲームオーバー

「コースの中でレースをして、速い方が勝ち」なんて、生易しいルールではありません

タイトルだけ見るとレースゲームっぽいですけれど…。
「激突」ですから。
名前の通り激突しまくってクリアしましょう。

しかし、敵は多勢に無勢で襲い掛かってきます。バトルロイヤルと言いながらも敵同士は激突しませんから。初っ端から圧倒的不利。

ただし、こちらにはアイテムがあります。
道に出現するアイテムをとってパワーアップができます。
無敵さえ取れば、こっちのものです。相手に次々体当たりして、粉々に破壊しまくってやりましょう


車でのバトルですが、あくまでカーアクションがメインで、レーステクニックをほとんど必要としないので、レースゲームが苦手な僕でも難なくプレイできました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/235-cc819cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。