ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
蒼い世界の中心で 完全版1 (マイクロマガジン・コミックス)蒼い世界の中心で 完全版1 (マイクロマガジン・コミックス)
(2010/05/28)
クリムゾンアナスタシア・シェスタコワ

商品詳細を見る



「最も危険なWebコミック」の肩書きは伊達じゃない!


この漫画は少年漫画の面をかぶったネタ漫画です。
最初はジャンプ打ち切り漫画的な出だしですが、ネタを理解できたとき、道が開けます。
ネタ漫画なので、無論、ネタバレは厳禁。このレビューもネタバレに配慮して、抽選的に表現させていただいておりますので、ご了承ください。
元ネタに知識があり、予備知識なく読むことができれば、存分に堪能できるでしょう。
ニンテルド VS セグアと言う表現でピンと来た方、
「勇者ミョムト」と「女王クリスタル」の2大ロールプレイングに期待できる方、
「23ヶ月負け続けた」帝王ソンダ に心当たりがある方、
「アビシニアン」「ストラティバリ」と聞いて戦車が頭をよぎる方、
この漫画を楽しむ資格があると思います。


なお、単行本として全ページ加筆修正された完全版が5月28日より発売されますが、元はWebコミックなので、最新まで無料で読むことができます。試し読みも兼ねて、下記のWebで一読されることをオススメします。

蒼い世界の中心で
http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml



ちなみに、完全版の限定版たるプレミアムBOXも発売されます。
こちらは、4月21日までの予約受注生産ということなので、気に入ったらどうぞ。

蒼い世界の中心で 完全版 プラチナコレクションBOX蒼い世界の中心で 完全版 プラチナコレクションBOX
(2010/05/28)
クリムゾン

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/299-89758ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。