ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説
(2002/07/04)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る
今回はRPG要素を含めたカードゲーム!
原作のストーリーを重視して、更にアニメ版の声優を起用しているとのこと……一体、どんな仕上がりになっているのでしょうか!

 わくわく……

 ドキドキ……

 

 た、退化しとる……


明らかに、システムがシリーズ4作目あたりの使いまわしで、5・6の良かったところをことごとく排除してくれました。


更に、RPGと言いながら、フィールドはスクロールせず、画面端に移動したら、次のフィールドに移動できる、ファミコン時代のようなRPGの作り。

また、「Rボタンでフィールドのキャラクターにカードゲーム勝負」を挑むというシステムは、まるっきり、FF8のパクリなんですが…。
まぁ、コナミですし、訴えられてください。

また、声優を使ってるといっても、所詮はGBA、使いどころがしょぼいです。
『俺のターンだ!』としか喋ってくれない城之内君に殺意すら沸きます

 
やべ、悪いところばかり指摘してるし。

遊戯王ファンとして、何かフォローしなきゃ…。

フォローフォロー。

あ、意外にグラフィックが綺麗
GBAの中ではかなり高レベルでは?

てか、こんなに綺麗なグラフィックなのに、ゲームが「コレ」じゃ、グラフィッカーが可哀相



――――やっぱりフォローできませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/442-1ea8104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。