ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
キズナ 1 (ヤングガンガンコミックス)キズナ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/08/25)
結城 稜

商品詳細を見る



「キズナ」はヤングガンガンで連載されていたサスペンス漫画。


おとなしいヒロインと、そのヒロインと同じ容姿を持つ狂気的な少女
この二人の描写が交互に描かれ、
その少女は、ヒロインが幼い頃に亡くした双子の姉なのか?
それとも、ヒロインが二重人格で、二人は同一人物なのか?

この2つの見解のうち、どちらが真相なのかを考えながら読んでいく作品です。


個人的には、この2つの予測がミスリードで、読者の予想を覆す第3の結末(例えば、少女はヒロインのクローンだった!?)を期待していたのですが……。

いや、まさか、本当に第3の結末を迎えるとは思いませんでした


「打ち切りでどちらかわからないまま終わる」
という結末でしたが。



それはまぁ良いのです。
ただ、コミックスには、完結の表記がありません。
あたかも連載が続いているかのような終わり方なのです。
コミックス内の巻数表示も、全2巻ではなく、1~2 と、連載が続いている作品と同じ表記がなされているのです。

単行本派の人にはたまったものではないでしょう。
待てども暮らせども3巻は発売されないのですから

もしかすると、連載再開の可能性もあるのかもしれません。
ただ、ヤングガンガンで第一部完となった作品の第二部が再開されたことは一度もありません
打ち切られた時のヤングガンガンでは「キズナ・終」と明確に完結していました
到底再開は望めそうにありません。


なので、このキズナをお買い求めの方は、この辺りの事情をご理解いただいた上でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/07(金) 19:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/479-cb937da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。