ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
時織人(ときおりびと)―小林智美ロマンシングサ・ガ画集時織人(ときおりびと)―小林智美ロマンシングサ・ガ画集
(1994/07)
小林 智美

商品詳細を見る


ロマンシングサガシリーズのイラストレーターとして、有名な小林智美。
彼女のイラストがふんだんにちりばめられた画集です。


残念ながらロマサガ3発売前の画集で、ロマサガ1と2しか収録されていませんが、美麗なイラストを所狭しと拝むことができます
もっとも、イラストの大半がキャラクターイラストで、イメージイラストは数点しかありません。
そして、キャラクターイラストをはじめ、収録されているイラストは、ロマサガ1・2の攻略本で全て閲覧することができるので、
この定価2400円、更に微妙にプレミア価格がついている高い画集を買ってまで見るほどの物ではありません。
ロマサガ1・2の攻略本であれば、古本屋で100円くらいで投売りされていますので

言うなればコレクターアイテム。

ただ、画集には、小林智美のコメントが寄せられており、

「あー、どーしよ、コッペリアがかわいいわ(はぁと)」

「小さくてかわいーわぁジャミル(はぁと)チュッ(はぁと)」

「モーソーの上にイラストができあがっているわけです」


などと、彼女のイラストからは想像もつかないようなミーハーな一面を見ることができる特典があるといえばあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/542-4d900da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。