ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
ミスタードリラーミスタードリラー
(2000/06/29)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る


「ミスタードリラー」は完成度の高いゲームです。


ただ、穴を掘っていくだけなのですが、アクションでもアリ、パズルでもある、新しい境地。
ルールもシンプルで分かりやすいですし。
なんかのゲーム大賞を受賞したという話も聞いたことあります。
ただ、あまりに最初から完成度が高くて、続編が作りづらいという難点が…。
1で十分とか言われちゃいますし。


で、ミスタードリラーはEXPARTモードでついに900メートルの大台に突入…。(1000メートルでクリア)
でも死ぬ。
てか、残り人数2人でスタートして、800メートルまでノーミスだったのに、
850メートルで一人死亡。
890メートルで二人目死亡。
909メートルで最後の一人死亡
人のプレイを見て、深いところで一人でも死ぬと、次々と連続で死ぬというのはなんとなく感じてましたが、体感してみるとやっぱり同じ…。
ちなみに、私が見たそのプレイでは、920メートルで残り1人、950メートルでゲームオーバーという大往生でしたが
一人死ぬごとに、天に上ったホリススム君(←主人公)がどこかで足を引っ張るのでしょうか…。

ということで、後輩のススメでいっそのこと残り人数0人でプレイすることにしてみました!
ぎゃー。700メートル越えられねー。なんかだまされてるー!?


面白いので未プレイの方は今からでも是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/616-d9979732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。