ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
こいつのせいでゼロヨンチャンプシリーズが打ち切りになったかと思うと、恨まずにはおれません。




マシンの速さをとことん追求したレースゲーム。金を稼いでパーツを買って装備させたり、マシンを改造してみたりして、最高のマシンを作り出す。グランツーリスモみたいです。
そんなゼロヨンチャンプシリーズの第5弾。
サターン版とプレステ版が同時発売されました。

前作のゼロヨンチャンプRR-Zは、シリーズ最高傑作でしたが、一転して最新作のこちらは、酷いありさまでした。


何でもありのゲームポリシーに、恋愛シミュレーションが混じってしまって面白さ1/10倍!なんといっても、前作でも好評だったRPGのやり込み度も大幅ダウンでがっかりでした
ストZERO3の次回作がスト2になったような感じとでもいいましょうか。

そりゃあ、これ以降のゼロヨンチャンプシリーズが開発されなくなるわけですよ。




この作品を無かったことにして、次のシリーズを出してほしいものです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/65-ce6c55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
