ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
マリオブラザーズマリオブラザーズ
()
不明

商品詳細を見る



元祖エンドレスゲーム
二人で協力したり、邪魔をしたりして出てくる敵を排除し、ステージをクリアしていこう!
もちろん、一人でもプレイできるぞ!

敵の倒し方は簡単。
敵の足元を床下から叩き上げ、気絶させる。
気絶した敵は、体当たりで倒せるぞ!
ただし、気絶した敵は、時間が経つと意識を取り戻す。気をつけろ!
ステージのパターンは、あまりないけれど、ステージが進むごとに敵の種類が増えたり、敵のスピードが増したりして、微弱なバリエーションを出してるぞ!

2Pプレイ時は、
POWブロックを無駄に使った2Pを1Pが怒鳴り散らしたりもしました
1Pが体当たりしようとした気絶中の敵を2Pが床下から叩いて目を覚まさせるような仲間割れも日常茶飯事でした。


ちなみに、僕はステージ32面まで進みました。
しかし、この頃のステージになると、敵のバリエーションやステージ構成のバリエーションに限界が見られ、いくら進んでも目新しい変化はありませんでした。
小学生の時、同級生が「俺、141面まで進んだぜ!」って言ってたけれど、本当だったんだろうか?
調べようにもそこまで行けないし、多分、ステージ内容も変化ないんだろうし。
僕の目の前では、その子は20面くらいまでしか進めて無かったけれど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/668-5580991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。