ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
女王騎士物語 8 (ガンガンコミックス)女王騎士物語 8 (ガンガンコミックス)
(2006/09/22)
下村 トモヒロ

商品詳細を見る


下村トモヒロ作・ガンガンコミックス「女王騎士物語」
このコミックスの特徴と言えば、偶数巻の作者コメント
偶数巻ごとに表紙裏の作者コメントに90年代スクウェアネタが使われていて、90年代スクウェアファンとしては見逃せないコミックスでした

2巻
「2かんですぜ。あんたもせいちょうしたもんだ」

4巻
「じょうおうきしものがたり4かんだね?
 1つ ¥410だ。
 買うかい? 買うかい?

 はい
 いいえ
>殺してでもうばいとる

6巻
下村「ご苦労 諸君
印刷所「原稿はどこだ!?
下村「原稿料が先だ。
担当「原稿はできているんだろうな?
下村「むろんだ。さあ原稿料をもらおう。
印刷所「これだ!
  >>原稿料を手渡した!
印刷所「原稿をよこせ!
下村「原稿?なんのことだ?
印刷所「なに!?
担当「話がちがうぞい!
編集「どこまでもきたないヤツ!




スクウェアとエニックスが合併してよかった!!!


と、きて……。
待望の8巻!!
わくわくしながら表紙をめくると……。


8巻

「表紙の二人よりもキャロルのほうに力が入ってしまいました






……下村ぁああっ!
 な ぜ だ…… 下村とは一体うごごごご……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/704-dbaab69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
