ゲームや漫画やゲームサントラのレビューのようなものの寄せ集めブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Page Top↑
[タグ未指定]
トランプボーイトランプボーイ
(1990/03/29)
GAME BOY

商品詳細を見る


スピード、大富豪、神経衰弱 の3つが遊べるゲームソフト。
通信ケーブルを使っての対戦や、強さの選べるCPU など、色々と考えられていますが………ただそれだけです


非常にシンプル
初期ゲームボーイのソフトだったということで、これくらいのボリュームでも許されていたのでしょうけれど……
それにしてもシンプル
テトリスのようなゲーム性もないし、演出もない。
対戦相手が集まらないと遊べないトランプゲームがコンピューターと対戦して遊べるというのは魅力かもしれませんが……。
通信対戦もできますが、「ゲームボーイ2台とゲームソフト2つと通信ケーブルを用意するくらいなら、最初からトランプを用意してやった方が手軽で安上がりじゃない?」という気がしないでもないし。

こんなボリュームのゲームが当たり前で、しかもそれなりに売れてた初期ゲームボーイ時代に「魔界塔士サガ」が発売されているんだから、そりゃ売れるわな……。サガが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ff35.blog72.fc2.com/tb.php/831-82555fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。